11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。



| - | 2007.03.21 | | - | - |
多謝!
昨夜のゃさぐれ村放置開門。
来てくれた皆サン、どうもアリガトウでした!

中の人が仕事から帰ってみると、6人のお友達がお手紙を残していってくださってました。
ポストが満タンでとってもうれしかったので、お手紙こっそり大公開の巻。
続きを読む >>

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.12 | 04:55 | comments(7) | - |
晩酌しながら放置開門な巻。



たまには姫って呼ばれてみたい!まゆですこんばんは。


姫の住むゃさぐれ村、昨夜は放置開門日。





なんだかアフロな人がいらっしゃいました。
こんばんは!誰ですか?





アフロな若妻さんはこの時ほろ酔い晩酌中。
まゆさんの中の人、同じく絶賛晩酌中。

「ダンナはまだかえってこないのー?」

えりかさん、残念ながら私はまだ未婚です。





若干キャラも変わっています。お酒って本当にステキだね!





「 お い で よ  ほ ろ よ い の 森 」

うっかり迷い込んでしまったのはすまいる村のりのさん。
…酔いどれでお構いもできず、ごめんね。ごめんね!



その後、ゃさぐれ村は放置モードへ。
足跡を残してくれたまぼろしの村ひとみさん、はかた村まなさん、ありがとうでした!


↓訪問いただいた皆さんの足跡はコチラ。
*すまいる村りのさん
*まぼろしの村ひとみさん
*はかた村まなさん

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.02 | 23:46 | comments(5) | - |
カブカブ行脚。



今週も残念なカブ価になっています、ゃさぐれ村。

もうね、お姉さん、今日も明日も人間らしい時間にお出かけできないの!
高騰じゃなくたって、100ベル以上ならいくらだっていいの!

っていう矢先の昨夜。
やまのした村のやまさんから「若干高騰」のお知らせをいただいていたにもかかわらず。
華麗に出遅れました、まゆさん。

そんなへたれなまゆさんに、やまさんから
「今日の午前中153ベルなので門開けときますよー。」
とありがたいお知らせが!


まゆさんの中の人、起きたら午前11時半。

血を吐く思いで、いそいそと売りに行ってまいりました。





起きてはいるようですが、魂は抜けている模様。
そうです、学生さんは学校真っ最中な時間。
こんな時間に寝起きでごめんなさい神様。


門前に立ち尽くすやまさんにありがとう!ありがとう!と胸の中でつぶやきながら7往復。
無事に売らせていただきました、9800カブ。本当にありがとう!
要領の悪さを発揮して、うち2700カブを午後価格81ベルで売ったのはここだけの秘密。






せっかくなので、帰りにゃさぐれ村出身のクロコさんに挨拶でもしていきます。





・・・・。
もう、このねぼすけさん!

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.01.26 | 15:19 | comments(4) | - |
昼下がりの情事。



いきなりエロい事になっていますが。

まゆさん、チーフの部屋でHappy♡村のルルリラさんと絶賛なごなご中。

チーフにスルーされているのは毎度の事なので、もう全然慣れっこサ!





露天風呂部屋にて。
ルルリラさん、照れています。
まゆさん、カメラに必死でリアクションを出す余裕を失っています。



昼下がりのこんな時間にせっかく会えたので!
Happy♡村にも遠慮なくおじゃますることに♪
続きを読む >>

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.01.25 | 20:46 | comments(2) | - |
満喫!やまのした村。
今日も平和なゃさぐれ村…で、まゆさんが目にした光景。





ピータンとゆきだるまの間に一体何が?





もはやただの雪ではないのでダイジョウブですよゆきだるま(頭)さん。



そんな夕刻、やまさんからこんなお知らせが。





今週は大人の事情により、カブなんて1カブたりとも買っていませんが。
せっかくのお誘いなのではりきって突撃しに行きますよっと。
続きを読む >>

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.01.18 | 22:16 | comments(4) | - |
<< 2/8 >>
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM