10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。



| - | 2007.03.21 | | - | - |
またもやカワイコちゃんがやって来た。




マッチョアヒルピータンくんが、ゃさぐれ村を旅立っていきました。
現在Happy♡村に引っ越していますので、出会った皆さんは引き続き仲良くしてやってくださいませませ。



そうしてピータンくんが旅立った後、ゃさぐれ村にやって来た姫。





ふかいもりの村出身、マーサさん。





驚くとおめめが赤くなってみたり。
最近のゃさぐれ村は本当にカワイコちゃん揃い!ありがたやありがたや。


ふかいもりの村といえば。





先日の訪問以来、まゆさんに空前のラフレシアブームを巻き起こさせているステキ村なのですが。





おかげさまで、カワイコちゃん代表パッチにくさいと泣かれた件。もふもふ。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.02.18 | 12:09 | comments(6) | - |
ゃさぐれ村のゆきまつり。



そりゃ1週間立ちっぱなしじゃさぞかし腰も疲れるでしょう。
お疲れ様でした、村長サマ。





そんなゆきまつり、栄えある優勝者はモモチさん。
喜びの声をドウゾ。






残念ですが、乾布摩擦はお断りします。





ピータンに一番票入れたつもりだったんだけど、想い届かなかったみたい。
ゴメンヨピータン。





そうだったんだモモチさん…。それじゃ納得の優勝ですね。





いつでもやさしいメリヤスさん。





お疲れだったね、チーフさん。





そして理不尽に怒るパッチくん。
キミ、コンテスト開催中、いたっけ…?

最近の雪は食べるとおなかこわすので、願わくばやめておいてくださいね。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.02.12 | 04:43 | comments(0) | - |
パッチ、見参。
次から次へと。






女子が足早に去っていく最近のゃさぐれ村。

けれども今回は、引き止めるわけにいかなかった。
なぜならば。





このコを待っていたから!!





ゃさぐれ村出身のヒャクパーさん、マールさんの里親を引き受けてくださった村主さんから、是が非でもとお願いして譲り受けたパッチさん。





愛 し い 。
鼻血が出そうなくらいに、愛しい。





愛しさ余って話しかけすぎ、怒られる。
まゆさんのそんな日曜日。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.02.11 | 18:07 | comments(4) | - |
サヨナラエンジェル、コンニチハニンニン。



何もない部屋で歩き回るマールさん。

最近釣りが趣味だった彼女が、手荷物ひとつなく、旅立ちの準備を始めていたのです。





住人さんからの手紙で、初めて泣きました。

心やさしく笑顔が可愛く、本当に天使みたいだったマールさん。
長い間引き止めていたけれど、とうとうお別れです。
ありがとう。ありがとう。



そしてコチラが。





入れ替わりに越してきたモモチさん。ニンニン!
ひとみさんのまぼろしの村ご出身。





ま た も や 何 か 、 カ ワ イ イ 輩 が キ タ 。
ニンニン!

現在のゃさぐれ村。
ふと気付けば自分を「おいら」と呼ぶ男子がこれで4人目になりますが、そんな事いい。もうどうだっていい。ニンニン。





そんなゃさぐれ村の元祖「おいら」、さるおさん。
チアリーダーの服着て頬赤らめてますが、そんな姿もまた、いい。
はっ・・ははっ・・。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.02.08 | 03:43 | comments(4) | - |
私信:32歳オメデトウ!



チーフにハートを射抜かれました。まゆです。





射抜かれたままふと訪れたピータンの家。
なぜこんなところにナッキーが?

そこでやっと思い出します。たとえば誕生日とか。





どどどどうしよう…。






君と誕生日が同じ男性に某高級ネクタイ贈っておいて、
君の事はすっかり忘れてたなんて、そんな事は口が裂けても言えない。





ごめん、ごめんってば。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.02.01 | 19:58 | comments(5) | - |
<< 2/21 >>
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM