11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。



| - | 2007.03.21 | | - | - |
春色の中の冬景色。



春眠暁ヲ覚エズ。





雪も溶け、春の到来も間近なゃさぐれ村。の、





こちらリチャードさん宅。





雪解けと共に。

ゆ き だ る ま シ リ ー ズ 、 つ い に コ ン プ !





ハピアカの評価も改装放置中のまゆさん宅より高得点だったり。





カンパイ、リチャード!
愛しい君の頭の中がいつも春色で、本当によかった!

…夏までにはなんとかするからね。リチャード。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.02.25 | 22:08 | comments(4) | - |
続・はっぱ隊。
本日いきなり18禁的画像。





自室ですまいる村りのさんと打ち合わせ中なまゆさん。全裸で。

内容は前回の記事で予告した某まつりについて。
りのさんからの提案で、ゃさぐれ村でも同時開催することになったのです。

背景の家具の配置にまつりの趣旨が隠されているようですが。
うん。我ながら、わかりにくい!まだまだ完成度低し。



打ち合わせが終わり、りのさんが帰られ。





こちら本日の新生はっぱ隊。
左から、まゆさん、しゅうゆ村えりかさん、きゃんでぃ村ハルさん。

カナリムラ村ポコヤンさん作のまつり用衣装、今宵も女子達に大人気!
これ、男性用なのにネ!





そこへうっかり迷い込んでしまったやまのした村やまさんを、全裸で囲む会。
チャットが一段落しても、誰もやまさんから離れない会。





村を全裸で駆け抜ける乙女達。の図。
寒さになんて、負ける気がしねぇ!

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.20 | 04:57 | comments(4) | - |
おいでよ はっぱたいの森。



そのまえに きづいてほしい まいごちゃん。





ですので。
本日は、カナリムラ村にまいごちゃんをお届け。





門前にはチョコボ!
いつもながら凄腕なポコヤンさんデザインですが。
まゆさん、「チョコボと魔法の絵本」をすでに売却済みなのは秘密。


リセットさんの登場で親子再会のデジャヴなどを見つつも、今日も昼からムラムラなカナリムラ村。
途中ですまいる村りのさんも遊びに来られ、話題はすまいる村で近日開催予定のR18指定まつりの話に。

※ここから先はR18指定だったり、そうでもなかったり。
続きを読む >>

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.18 | 21:47 | comments(9) | - |
またもやカワイコちゃんがやって来た。




マッチョアヒルピータンくんが、ゃさぐれ村を旅立っていきました。
現在Happy♡村に引っ越していますので、出会った皆さんは引き続き仲良くしてやってくださいませませ。



そうしてピータンくんが旅立った後、ゃさぐれ村にやって来た姫。





ふかいもりの村出身、マーサさん。





驚くとおめめが赤くなってみたり。
最近のゃさぐれ村は本当にカワイコちゃん揃い!ありがたやありがたや。


ふかいもりの村といえば。





先日の訪問以来、まゆさんに空前のラフレシアブームを巻き起こさせているステキ村なのですが。





おかげさまで、カワイコちゃん代表パッチにくさいと泣かれた件。もふもふ。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.02.18 | 12:09 | comments(6) | - |
ラフレシアの王様、ごっこ。
すずなのもり掲示板で見つけた、むら村ずんさんの書き込み。

サブ村の「ふかいもりの村」でおうかん入荷!


おうかん。
貯金がない時に入荷し、貯金が貯まると入荷しない。
くそーエイブルめ!

そんなゃさぐれ村の中の人、走って買いに行ってまいりました。





さすがはサブ村!目の前に広がるは、とっても前向きな 無 法 地 帯 。
一面に生えたクローバーに、何かの迷路かと見間違えたほど。圧巻デス。





ハジメマシテラフレシア!
今日雑草を抜いてしまったばかりで、明日には枯れてしまうとの噂だったので。
跡地用にと、お土産がてら持参した金バラを植えつけてみました。
お隣の乙女は村主デイジーさん。





ラフレシアを前に乙女について熱く語る乙女達。の図。
おトメさんではありません。

ちなみにこの時のまゆさん。
ラフレシアと乙女に心奪われ、既におうかんの事は忘れかけています。





デイジーさんに促され、思い出しましたおうかん。

無事購入し、あらためてエイブルを眺めてみると。
そこはラフレシアコスチューム一色。

こ の 流 れ で 、 や ら ず に は い ら れ な い 。





ラフレシアの王様とその仲間達、今ここに誕生!





一緒になりきりラフレシアごっこ。
アリガトウラフレシア!サヨウナララフレシア!



クローバーロードだったり、ラフレシアだったり。
おトメさんだったり、おうかんだったり。
デイジーさん、ステキ楽しい初体験を色々ありがとうございました!

すずなのもり、バンジャーイ!

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.14 | 23:52 | comments(3) | - |
<< 2/31 >>
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM