10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< ブタまみれ。 | main | 春を前に。 >>



| - | 2007.03.21 | | - | - |
ああ、愛しいパッチ。



私のおしりにカンパーイ!
ああ、愛しいパッチ。





ビンのフタみたいにステキに輝いてる私。
ああ、愛しいパッチ。


そんなパッチが。






今日、とうとう写真をくれました。
長かった。長かった!

早速部屋に飾ってみましたよ。
(ここから先はネタバレにつき続きで。)





「 つ ぎ は ぎ だ ら け の 人 生 」

これ、どんな私ですか?





パッチをことさらに好きになった、そんな今夜。
ああ、愛しいパッチ。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.03.20 | 20:13 | comments(4) | - |

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
あ!
そーいやパッチから写真貰ってなかった。でもいいさ。パッチはちゃんと今ゃさぐれ村にいるから。
パッチ、幸せに なるんだぞ。

P.S.
3月30日なら午後から通信できますけど、その日は大丈夫でしょうか?
| ゆうすけ | 2007/03/20 10:21 PM |

まゆちんのおしりにカンパーイ!
(*ノノ)キャ
よっぽど美尻なんだね!桃尻なのかも!!イイナイイナ♪
| ルルリラ | 2007/03/20 11:30 PM |

あれれ?同じの2回も投稿してしまったよ?
ブラウザを更新したらなってしまいました。
しかもこんな内容・・・。
お手数ですが、2回目とこのコメント削除お願い致します。<(_ _)>
| ルルリラ | 2007/03/20 11:32 PM |

>ゆうすけ
パッチは心して幸せにします(`・ω・´)

3/30、夜から仕事なので午後〜夕方6時位までの間なら大丈夫ですよー。
その間であれば、時間帯も合わせられます(・ω・)
ゆうすけサンの通信環境にもよるけれど、予め何時から何時までの間でって決めておいていただければ助かります♪

>ルルリラ
安 産 型 で す (はぁと

orz

二重投稿に対抗してもっかい言おうかな(`;ω;´)

あんざんがt
| まゆ | 2007/03/21 11:18 PM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM