12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< 春色の中の冬景色。 | main | ウサウサパーティー。 >>



| - | 2007.03.21 | | - | - |
ツンデレなユーに会いに。



深夜寂しいので、パッチ寝かさないゼ計画遂行中。
さびしんぼなわりに1週間ぶりのコンバンハ!まゆです。

そんな、記憶の精度も非常に怪しい数日前のこと。





ピータンのお引越し先、ルルリラさんのHappy♡村が開門中。
幸薄いまゆさんの中の人。仕事前で20分しか時間がない中、駆け足でお邪魔してきました。





時間はなくともカワイコちゃんの寝顔は眺めたい、それが乙女心。





ピータン久しぶり!





ウン知ってるよ!知ってるから来たんだけどな!





懐かしの木更津的挨拶。やっさいもっさい。






カブとか地面に置きっぱなしで本当に申し訳なかったね、ピータン。
後ろに並んでる家具達とか、そのカブの稼ぎで買ったんだけどな…。



若干へこんだりやさぐれたりしながら迎えた翌朝。
ポストにピータンからこんなお手紙が。





ピータン愛しいよピータン。
また会いに行きます。撫でくり回します。

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.03.04 | 19:54 | comments(4) | - |

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
ピータンのお相手はやっぱり“まゆちん”じゃなきゃダメみたいだね!
(*´∇`*)またピータンに会いに来てね〜
| ルルリラ | 2007/03/04 10:50 PM |

お前じゃなきゃダメだ!

とか言われたいなー。

私も、出かけた先で、オイラ系に話しかけまくって
その手紙もらいたひ。
| まなーぷ | 2007/03/05 12:22 AM |

友達の村に行ったアイダホの記憶が・・・。あー、懐かしいなー。おいら系は引越し先での再会会話が結構ウルっと来ますよね。

そしてパッチよ、翌日は睡眠不足にならなかったか?
| ゆうすけ | 2007/03/05 6:45 PM |

亀レス申し訳(´・ω・)ナイス

>ルルリラ
なんて言いつつも、ピータンはHappy村がだいぶお気に入りの様子でしたよ♪
リチャードとも話したのだけれど、時間なくて写真とれなかったのが残念(´・ω・`)

>まなーぷ
ハート、撃ち抜かれますたw

オイラ系、時にはオレ系よりぐっとくるゼ!

>ゆうすけ
前に某スレでお譲りしたたいへいたと再会させてもらった時は、本気で泣きそうになりました(´;ω;`)

そして残念ながら、パッチは常に睡眠不足気味デスw
| まゆ | 2007/03/15 6:38 AM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM