11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< おいでよ はっぱたいの森。 | main | 春色の中の冬景色。 >>



| - | 2007.03.21 | | - | - |
続・はっぱ隊。
本日いきなり18禁的画像。





自室ですまいる村りのさんと打ち合わせ中なまゆさん。全裸で。

内容は前回の記事で予告した某まつりについて。
りのさんからの提案で、ゃさぐれ村でも同時開催することになったのです。

背景の家具の配置にまつりの趣旨が隠されているようですが。
うん。我ながら、わかりにくい!まだまだ完成度低し。



打ち合わせが終わり、りのさんが帰られ。





こちら本日の新生はっぱ隊。
左から、まゆさん、しゅうゆ村えりかさん、きゃんでぃ村ハルさん。

カナリムラ村ポコヤンさん作のまつり用衣装、今宵も女子達に大人気!
これ、男性用なのにネ!





そこへうっかり迷い込んでしまったやまのした村やまさんを、全裸で囲む会。
チャットが一段落しても、誰もやまさんから離れない会。





村を全裸で駆け抜ける乙女達。の図。
寒さになんて、負ける気がしねぇ!

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.20 | 04:57 | comments(4) | - |

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
ゃさぐれ村のお祭り、楽しみ♪♪
⊂((〃'人'〃))⊃♪参加できますように・・・。
やまさん、目のやり場に困ったでしょうね。
| ルルリラ | 2007/02/21 11:32 AM |

>ルルリラ
やまさんは終始照れくさそうでした♪←前向きに解釈。

祭なのですが、準備が非常に滞っていますorz
企画倒れにならない事をお祈りください…orz
| まゆ | 2007/02/22 4:18 PM |

パッチの家遠いんですか。
こっちもマールとヒャクパー遠いんですよ。
http://www.pokedeep.com/AnimalCrossing/MuraMapper.cgi?ID=Yusuke
でも同じ村出身とあって彼女達は家も近いし仲がとても良いです。
| ゆうすけ | 2007/02/25 10:12 AM |

>ゆうすけサン
マールとヒャクパー仲良しなんですね、よかった(*´∀`*)

ゃさぐれ村ではパッチはメリヤスと仲良しな様子ですよ♪
| まゆ | 2007/02/25 10:19 PM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM