09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< またもやカワイコちゃんがやって来た。 | main | 続・はっぱ隊。 >>



| - | 2007.03.21 | | - | - |
おいでよ はっぱたいの森。



そのまえに きづいてほしい まいごちゃん。





ですので。
本日は、カナリムラ村にまいごちゃんをお届け。





門前にはチョコボ!
いつもながら凄腕なポコヤンさんデザインですが。
まゆさん、「チョコボと魔法の絵本」をすでに売却済みなのは秘密。


リセットさんの登場で親子再会のデジャヴなどを見つつも、今日も昼からムラムラなカナリムラ村。
途中ですまいる村りのさんも遊びに来られ、話題はすまいる村で近日開催予定のR18指定まつりの話に。

※ここから先はR18指定だったり、そうでもなかったり。





本邦初公開の、まつり用衣装。(女子用。)
デザイナーはカナリムラムラなポコヤンさん。
オムツプレイ、的な。

男子用衣装はりのさんのサブ村、し村に保管してあるとの事なので、はりきって取りに向かいます。






し村、くるぶしさん。
男子用着用済み、まゆさんのおしりの葉っぱも気にはなりますが。
それよりも何よりも。





こ れ は ひ ど い 。

中の人、カメラを持つ手が震えてシャッターを切れません。





し村けんさんと、葉っぱ隊。
中の人、カメラを持つ手が震えt





気持ちの上ではアダムとイブだったり。





禁断の果実もかじってみたり。



今日という今日は、本当に。
笑い過ぎで腹がよじれるかと思いました。

大変に楽しいイベントになると予想されますので!
皆サマイベント開催中はこぞってすまいる村にお立ち寄りくださいませ。

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.18 | 21:47 | comments(9) | - |

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
なんじゃこらぁ〜(笑)
あたしもR18指定に参加したかったわっ

てか、そのデザイン欲しいぃぃぃクス(・m・*)クス
| えりか | 2007/02/18 11:03 PM |

>えりか
楽しそうでしょ?www

このデザインは、わが村のエイブルにも展示してありますyo♪
| まゆ | 2007/02/18 11:45 PM |

これでまた我が村の恥名度が上がり中の人は大喜び…
って^^;(内心複雑)
でも意外に、あのスーツが人気なのは想定外;その後、
ホタテverも作りましたよ♪
それとワイ談ゴチでしたw
| ポコヤン | 2007/02/19 12:16 AM |

(ノω・、) まゆちん・・・葉っぱつけて満面の笑顔の君がイトオシイよ。らぶ。
| ルルリラ | 2007/02/19 10:04 AM |

>ポコヤン
本当にいつもいつも、

ネ タ を あ り が と う !

あの後、りのサンとの談合でゃさぐれ村でも系列店舗をオープンさせる事が決まりましたので、ホタテver.も喜んでお受け取りさせていただきマスw

>ルルリラ
もうね、本当に楽しい日曜日だった!w

リアル仕事で若干ストレスため込んでますので、たまには、ね?♪
| まゆ | 2007/02/19 4:40 PM |

サブの村がどんどんハレンチに代わりつつある最近。
とってもたのしぃ♪
日曜は笑いすぎて、しかもまゆさんのブログをみてまたニンマリと笑いがこみ上げてきて・・・。とにかくありがとうでした。ヒィヒィ・・・。
姉妹店舗、タノミマスヨ。
| りの | 2007/02/19 5:30 PM |

>りの
ウチの村でもエイブルに男女用共に展示しているので、いつウチのカワイコちゃん達が着てしまうかとガクブルしていますw
姉妹店舗、ただいま鋭意制作中であります(`・ω・´)
| まゆ | 2007/02/19 8:46 PM |

DJ ozuma の
ヌードタイツを思い出したー!すっごい、うまく出来てて、純粋に欲しいよww

くるぶしさん
リアルな体してるwww
| まなーぷ | 2007/02/20 6:12 AM |

>まなーぷ
本当に、ポコヤン様サマですよ(*´∀`*)!

くるぶしを見た時は、本当にコーヒー吹きそうになったw
会話内容も、またwww
| まゆ | 2007/02/21 5:23 AM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM