09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< モモチとか、魔方陣とか。 | main | またもやカワイコちゃんがやって来た。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | 2007.03.21 | | - | - |
ラフレシアの王様、ごっこ。
すずなのもり掲示板で見つけた、むら村ずんさんの書き込み。

サブ村の「ふかいもりの村」でおうかん入荷!


おうかん。
貯金がない時に入荷し、貯金が貯まると入荷しない。
くそーエイブルめ!

そんなゃさぐれ村の中の人、走って買いに行ってまいりました。





さすがはサブ村!目の前に広がるは、とっても前向きな 無 法 地 帯 。
一面に生えたクローバーに、何かの迷路かと見間違えたほど。圧巻デス。





ハジメマシテラフレシア!
今日雑草を抜いてしまったばかりで、明日には枯れてしまうとの噂だったので。
跡地用にと、お土産がてら持参した金バラを植えつけてみました。
お隣の乙女は村主デイジーさん。





ラフレシアを前に乙女について熱く語る乙女達。の図。
おトメさんではありません。

ちなみにこの時のまゆさん。
ラフレシアと乙女に心奪われ、既におうかんの事は忘れかけています。





デイジーさんに促され、思い出しましたおうかん。

無事購入し、あらためてエイブルを眺めてみると。
そこはラフレシアコスチューム一色。

こ の 流 れ で 、 や ら ず に は い ら れ な い 。





ラフレシアの王様とその仲間達、今ここに誕生!





一緒になりきりラフレシアごっこ。
アリガトウラフレシア!サヨウナララフレシア!



クローバーロードだったり、ラフレシアだったり。
おトメさんだったり、おうかんだったり。
デイジーさん、ステキ楽しい初体験を色々ありがとうございました!

すずなのもり、バンジャーイ!

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.14 | 23:52 | comments(3) | - |
スポンサーサイト

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
(。・д・)ノ★⌒☆【王冠GETおめでとう〜】☆⌒★ヾ(・д・。)

ラフレシアの王様・・・。ニオイが危険そうなので遠くから拝みたいかも。(・ω・)ノ

すずなのもり、バンジャーイ!
| ルルリラ | 2007/02/15 12:13 PM |

まゆさん、こんにちは。
「むら村・ずん」&「ふかいもりの村・デイジー」です。「おトメ」ではないです。
昨日はほんっと〜〜に楽しかったです!
今記事を読み思い起こしても、
ちょっとニヤニヤしてしまいます。危険人物です。
是非是非ともまた、腹がよじれるひとときを私にください。
本当にありがとうございました!

ぼやぼやしている間にレポもリンクも追い越されてしまいました。
ありがとうございます〜!
| すか | 2007/02/15 5:51 PM |

>ルルリラ
ありがとーう!
けれど小市民な私めにはおうかんはどうも似合わず、タンスに大事にしまってありますw
ラフレシア服なら絶賛着ていますので、どうぞ拝んでやってください(・∀・)

>すか
こちらこそありがとうでしたー!
あれからラフレシア服+あかきいろパンジー+ガスマスクがすっかりマイブームですw
また遊びましょうー♪
| まゆ | 2007/02/16 2:31 PM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM