11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< 多謝! | main | ラフレシアの王様、ごっこ。 >>



| - | 2007.03.21 | | - | - |
モモチとか、魔方陣とか。
世間からちょっぴり遅れて3連休中だった、ゃさぐれ村の中の人。
夜更けにふと、暇になったりもします。





だからモモチさんの。





こんな顔が気になってみたり。





やっぱりモモチさんの。





服に描かれた歌丸師匠のつけっ鼻が気になってみたり。



そんな夜更け、日付は変わってバレンタイン。
すっかりごぶさたなこちらの村の開門を目ざとく発見。






そううっかり。
うっかり夜の女王ぺこさんのマカロン村が、やっぱり深夜の流星群開門中。


さすが流星群。
チャット中に、星が流れる流れる。チャット中に。


なんとか星に祈りつつ、時刻はもうすぐ丑三つ時。
女二人でバレンタイン記念写真なんて決め込んでみます。





ぺこさんに色々ヒントをもらい、マカロン村を後にしてから色々ググってみましたが。

元ネタは分かったけれど、
結 局 部 屋 の 意 味 は 全 然 分 か り ま せ ん で し た 。

ゴメンねぺこさん。ついうっかり!

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.02.14 | 04:32 | comments(4) | - |

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
モモチ・・・。ものすごくやる気がなさそうだよ。そして、歌丸師匠が黒鼻のトナカイさんになってる。面白すぎ!!

リリアン、こんな可愛い子がいるなんて!!うちにお嫁に欲しいデス。&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
| ルルリラ | 2007/02/14 12:45 PM |

>ルルリラ
リリアン本当カワイコちゃんでしたよ!
可愛いうっかりさん(・ω・)

モモチ…同じウサギさんなんだけど、なぁ…。
可愛いは可愛いんだけど、なぁ…。
| まゆ | 2007/02/15 6:07 AM |

先日は、どうもでした^^
ステキなバレンタインありがとう!

と、あの部屋の意味は、作った本人でさえわからないです。
不気味なことは確かなのですが。
誰か教えてください、あの部屋の意味…
| ぺこ | 2007/02/16 11:34 AM |

>ぺこ
こちらこそアリガトウでした。
久々に会えてうれしかったですyo!

正直。不気味というより摩訶不思議でした(・∀・)
ぺこさん、自己責任です。
自己責任ですよ?
| まゆ | 2007/02/16 2:39 PM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM