03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< サヨナラ姉御、ヨウコソ男前。 | main | 切なさの末の新発見。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | 2007.03.21 | | - | - |
満喫!やまのした村。
今日も平和なゃさぐれ村…で、まゆさんが目にした光景。





ピータンとゆきだるまの間に一体何が?





もはやただの雪ではないのでダイジョウブですよゆきだるま(頭)さん。



そんな夕刻、やまさんからこんなお知らせが。





今週は大人の事情により、カブなんて1カブたりとも買っていませんが。
せっかくのお誘いなのではりきって突撃しに行きますよっと。





そうしてやってまいりましたやまのした村
先にいらしてたのはいちご村の★めぐみ★さんです。

お話しながらぷらぷらお散歩、まもなく★めぐみ★さんは帰られ、





やまさんもしばし居眠り状態に。





暇ッコまゆさんがまめつぶとにらめっこしてみたりしている間にやまさんが目を覚ましたので、自宅に突撃です。





1F中央のほっこりルーム。
ここでやまさんまゆさんラブショット。うん、ラブ!


…なんて思っていたら、うらないテレフォンセンターの方からいただいた手痛いお言葉。





もうそうが ぼうそうしがち。
当たらずとも遠からず。





今回まゆさん的に一番ツボだったのがこの喫茶店。
BGMとハニワのハーモニーがイイ!

あぶく村ひとみさんのブログをきっかけにハニワの素敵さに目覚めかけてたまゆさん、次はハニワ部屋でも作ってみようかしら。


そして本日やまのした村のトリを飾るのは。





やまさんいわく、「たのしいへや」。
そこにはポツンとマトリョーシカ。のみ。

…無心に楽しくなれました。そりゃもう、無心に!



以前から一度ゆっくり遊びに行きたかったやまのした村。
時間帯的に人数少なかったのもあり、マンツー体制でしっかり満喫させていただきました。アリガトウ!






生き別れの兄弟達にも会えたしね。ブーブー。
今年こそ 痩せてみせます 中の人。

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.01.18 | 22:16 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
うちは1カブ553ベルになったものの、初めてのカブ&ローン返済直後の金欠で150カブしか持ってなかたです
(´;ω;`)

また、Wi-Fi環境が無いことも悔やまれますwwwww
| 僕はHzちゃん!! | 2007/01/19 3:13 PM |

ここはどんなインターネッツですか?
| インターネッツ初心者 | 2007/01/19 9:17 PM |

こんばんは。
まゆさんがいつも驚いてる顔してるのが気になります。(。・w・。 )
うちにも、ルーシーというコブタちゃんがやってきました。
礼儀正しいかわい子チャンです。
| ルルリラ | 2007/01/19 10:02 PM |

>Hz
環境さえあれば!
しろカブスレで神になれたのに!
お礼でいっぱいカブもらえたのに!

悔やまれますな(´・ω・`)

ゃさぐれ村で300ベル以上の高騰も、都市伝説な件。

>ルルリラサン
驚いた顔、お気に入りなのですw
私のキャラ的には@を頭から出したいのだけど、なかなかししょーが教えてくれません。

生き別れのルーシーさん、是非お目にかかりたいですよ。ぶーぶー。
| まゆ | 2007/01/21 3:34 AM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM