11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< 写真とか、師匠とか。 | main | サヨナラ姉御、ヨウコソ男前。 >>



| - | 2007.03.21 | | - | - |
裸祭りとか、師匠とか。
200701120020000.jpg


できる事なら毎日だってもふもふしていたい!まゆです。

さてお久しぶりの更新ですが、ここ数日のまゆさん。


200701120245000.jpg


たまごっちの次は、
チ ョ コ ボ と 戯 れ て ま し た 。
(ちなみにチョコボには「ピータン」と名付けたよ。)


そんな村主まゆさんのゃさぐれ村、昨夜は久しぶりの開門です。


200701152143000.jpg


開門早々なんだか室内はエロい空気になっていますが。
一番乗りでいらしてくれたHappy村のハルカ♪さんと、すまいる村のりのさんが、露天風呂で何やら裸のお付き合い中。
まゆさんは外でハブられ中。


そこへタイミングよくやってきましたカナリムラ村ポコヤンさん。
さすがエロキング、空気読めてるネ!


200701152155000.jpg


あらためまして記念撮影。
りのさんに触発されて皆さんサイケデリックないでたちになっていますね。
ところでハルカ♪さん、寝てますが?


200701152156000.jpg


あ、起きた。



その後ハルカ♪さん&りのさんがお帰りになり、入れ替わりでやってきたのはやまのした村のやまさんと、しゅうゆ村のえりかさん。


200701152227000.jpg


どうしてこう、ウチの村には、普通のいでたちの人がなかなかお見えにならないのでしょうか?
とか、そんな事は思っていません。断じて。


200701152231000.jpg


村旗の歌丸師匠、予想を上回る大人気!


200701152232000.jpg


もう、大人気すぎて、お顔が見えません。


200701152233000.jpg


下半分復帰。


200701152235000.jpg


おかえり師匠!
こんなトコに木植えてごめんね師匠!



今回も特にネタを仕込んでいなかったので、その後は思い思いにお散歩、お話などをしつつ今日は早めのおひらきとなりました。
来てくれた皆さんアリガトウ!

まだまだ師匠は健在です。
もう見たあなたもまだ見ぬあなたも、また会いに来てやってくださいねー。

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.01.16 | 19:42 | comments(4) | - |

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
こんばんは。
掲示板に開門のお知らせ、どうもありがとう。
読んだのが今日のお昼でした・・・。嬉しいやら、悲しいやらデス。(;´д`)
歌丸師匠、私も是非この目で拝みたかった!!くぅ。。
| ルルリラ | 2007/01/16 8:46 PM |

新年早々からココに載せてもらい、おまけにエロキングの称号まで与えてもらえて発奮してますよ;w
あの時は、迷子ママが来てたので早々に退散しましたがまた今度ユルリとお手合わせ願います^^あの翌日まゆさん直筆のボトルが流れてきた事もここに自白しておきますw
それでわ〜
| ポコヤン | 2007/01/17 1:05 AM |

師匠、シブイなぁ(*'д'*)
私も生で拝める日が来るといいなー!

みんなで、師匠を見上げる
様子がww(笑´∀`)ヶラヶラ
| まなっぷ | 2007/01/17 12:47 PM |

>ルルリラサン
本当に毎度間の悪い女でごめんなさい…orz

ようやく出会えた日には二人でミラクルー!と叫びましょうw

>ポコヤン
よぉエロキング!w

そのボトルにむらさきパンジーがついていたならば、こないだすれちがい失敗した時のやつです。

なんて、言えない。

>まなっぷ
師匠の人気にちょっと嫉妬w
毎日風にたなびいてますよ、ハイ。
| まゆ | 2007/01/18 3:27 AM |

comment









 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM