11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。
<< セルバンテスout。 | main | 謹賀新年。 >>



| - | 2007.03.21 | | - | - |
冬だしひとつ温泉でも。&ポーラin。



こんな夜更けにピータンさんコンバンハ。

日付も変わって気付けばすっかり大晦日、本日のまゆさん。
2006年を気持ちよく締め括るべく、村の大掃除&部屋の大改装に励んでおりました。

そんな晦日の丑三時にお届けします。
今回の部屋テーマ、
「温泉宿 ゃさぐれ」


■1F中央 フロント



ここが5部屋中一番最後の改装だったため、半ばやけくそだったり手抜きだったりするのは秘密。


■1F西 酒処



ゃさぐれ村おなじみの居酒屋。
風呂つかった後はやっぱり1杯やるでしょ!!と言い訳しつつ。
まゆさん、この部屋だけは意地でも保護。


■1F北 露天風呂



真冬の露天風呂は極楽ですよっと。
残念ながらリアルではすっかりごぶさたなのですが。


■1F東 ゲームコーナー



温泉といえばやっぱり卓球はみ○ンサーブ!
稲中は昔全巻持ってましたぐへへ。


■2F 客室



先日ローランさんから念願のたたみをいただいたので改装を決意。
ローランさんアリガトウ!


温泉宿なら冬場まるまる乗り切れる!なんて、不純な動機を見え隠れさせつつ。

1月中旬から本格的に通信再開予定ですので、皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております。


2006年もあとわずかとなりましたが。
今年仲良くしていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
来年もゃさぐれ村とまゆをよろしくお願いします。



…そして、改装を終えほっと一息ついた頃。
ふと気付いたらいたこの人。





ヨウコソポーラさん!
ペンタくんとの絡みに乞うご期待。

| ゃさぐれニッキ。 | 2006.12.31 | 03:13 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 2007.03.21 | | - | - |
comments
今年はマジで楽しかったです。
(ノ゚∀゚)ノ改装オメー!

居酒屋&バー完備の民宿
みたいで、和めそう♪

この御正月で、ポーラみたいな腹にならないようにがんばる・・。

来年もヨロです(。ゝω・)
| まなっぷ | 2006/12/31 11:38 AM |

そんな温泉旅館で誰かとしっぽりしたいもんです…orz
今年はこちらの日記で色々楽しませてもらいましたw
今夜、村のカウントダウンで年越しを迎えるのも楽しみですが来年もよろしくという事で、それではよいお年を♪


| ポコ | 2006/12/31 2:43 PM |

うわー、温泉宿!!いいですねー。
そして、改装お疲れ様でしたー。
そしてそして、マカロン村は、まだお部屋にツリーが…

そんなこんなで、今年は仲良くしてくださりありがとうでした^^
来年も、どうぞよろしくおねがいしますー。
| ぺこ | 2006/12/31 10:42 PM |

>ALL
あけおめですー!
昨年中は楽しい時間をアリガトウ!
今年もどうぞ仲良くしてください(・∀・)ノ

>まなっぷ
私ポーラとまではいかずとも、タンタンばりの腹は絶賛キープ中ですよorz

今年こそ痩せよう。

と、毎年言っております。

>ポコタソ
私も今年は森で楽しくカウントダウンしましたー。

温泉…一昨年行って以来、ずっとおあずけ中(´・ω・`)

>ぺこさん
もうツリー出してるなんて、超先取りだと思う!
かっこいいヨぺこさん!
| まゆ | 2007/01/01 10:45 PM |

comment









trackback URL
http://yasagure2006.jugem.jp/trackback/614
trackback
 / 
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM