11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。



| - | 2007.03.21 | | - | - |
更新停滞のお詫びとお知らせ。
::yasagure life::読者の皆サマ、最近更新滞りまくりで申し訳ないデス。





アルコールにハマって人生棒にふりかけてます、まゆです。





最近ゃさぐれ村記なのか酒飲み記なのかもはや怪しくなってきているこのブログですが。

アル中ながらも一応社会人なまゆさん、酒以外にも色々リアルな事情に追われておりまして、
本当に時間がありませんorz





こんなかわいこちゃん達に囲まれて、森での暮らしを愛する気持ちは変わらないのですが…
体力と気力の限界により、少しの間超不定期更新になってしまいそうな次第であります。

また、現況が落ち着くまでは通信もお休みさせていただきたいと思っています。

日頃から仲良くしてくださってる皆さん、本当にゴメンナサイ。

中の人は今更始めたばかりのmixiでひっそり暮らしていますので、生死が気になる方は::yasagure life::でキーワード検索してみてクダサイ。
(森とは一切関係ない痛いリアル日記です。見たくない人は逃げてー!)


ではまた近々、お会いしましょうね(・ω・)ノ

| etc。 | 2006.11.23 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(8) |
地元のミスドよりお届けします。
ふらりと寄った閉店間際のヨーカドーで見付けてしまったモノ。

人目を気にして、買うか否かさんざ悩んだ末結局買ってしまったモノ。


20061113_115952.jpg


いい大人がヨーカドーでこれのみ買う勇気に比べたら、ミスドで写メ1枚撮る位超余裕。でしたよ?
(ちなみにずっとひとりぼっち。)

ラコスケさんの他に、とたけけさん、門番さん、リセットさん、男の子、女の子がありました。
リセットさんも買っとけばよかったとちょっぴり後悔、20代後半の寒すぎる秋。

| etc。 | 2006.11.13 | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
冬虫夏草。
平和な平和な祭りのアト。
ふと「とうちゅうランプ」の個性的なフォルムが気になり、色々検索してみる事に。

結果、見付けてしまったのがコレ





お ま え さ ん 、 虫 だ っ た の か ー !!


普通にね、胴体部分はタケノコか何かだと思っていたのです。
けれどカメラをアップにしてよーくよーく見てみると…。

ねぇ、ってコトは見てないトコで動いちゃったりする?するの?

ああ、キモチワルイ…orz

ちなみに滋養強壮にもいい一品みたいですね、コイツ。

| etc。 | 2006.10.16 | 12:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
おい森トランプ到着。



その台詞、彼氏に云われたい!きゅん!

(よいこのみなさんはかれいにスルーしてくださいね。きゅん!)


さてさて。
そんな悶々とした(ぇ。)まゆさんの中の人に、クラブニンテンドーからの贈りモノ。





届きました、おい森トランプー!

ジョーカーなリセットサマと、現在のゃさぐれ村住人サンを並べてみましたよ。

左端に写ってるのは以前ゲットしたおい森便箋。

どちらももったいなくて使えませんが、任天堂のこういうファンサービスは大好き。
何もしてないのにDSのヒンジが折れたって全然気にしないョ!!








ウン、君もスキ。

| etc。 | 2006.10.13 | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
他力本願…そんな言葉がよく似合いますね。
まゆさん、本日のどんぐりおみくじ。





たぶん、みゃくあり?、たぶん。
このてきとーかつ中途半端さ具合がゃさぐれ村クオリティー。なのね。



そんなコトはさておき。
どんぐりまつりに惑わされてる場合じゃない、今日はマリオ家具配信最終日!
今日行けばようやくマリオシリーズコンプなのです。

平日休みをフル活用。今日もやって来ました、イトーヨー○ドーM戸店!


20060821_39046.jpg


さて早速。
続きを読む >>

| etc。 | 2006.10.12 | 23:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
 1/3 >>
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM