11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


::yasagure life::

ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」でのほのぼのスローライフ。
たまにちょっぴり疲労ライフ。



| - | 2007.03.21 | | - | - |
春を前に。



4月1日には桜の開花宣言、すっかり春めいたゃさぐれ村。





マーサさんも春らしく、ゴキゲンです。





チーフさんの頭の中も春らしく、ゴキゲンなようです。



そんな中。





ひとり寒がるさるおさん。





そ り ゃ あ 、 寒 か ろ う 。

そう、これは某まつり用に某村から持ち込まれた衣装のひとつだったのですが。

ある意味春にはぴったりな装いらしく。
まつりが打ち止め的な空気になった今もなお、ゃさぐれ村では生き続けています。


とはいえさるおさん。
春はまだもう少し先、全裸じゃ寒かろう。
何か、着られたらどうですか?





そうですか。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.03.21 | 23:11 | comments(91) | - |
ああ、愛しいパッチ。



私のおしりにカンパーイ!
ああ、愛しいパッチ。





ビンのフタみたいにステキに輝いてる私。
ああ、愛しいパッチ。


そんなパッチが。






今日、とうとう写真をくれました。
長かった。長かった!

早速部屋に飾ってみましたよ。
(ここから先はネタバレにつき続きで。)
続きを読む >>

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.03.20 | 20:13 | comments(4) | - |
ブタまみれ。



本日の主役はパッチくん。
…ではなくて、背後に映るベル袋たち。

まゆさん、貯金額1000万ベルをとうとう達成しましたオメデトウ!


で、ブログを更新しないこの10日余り、何をしていたかというと。





このようにこつこつと。
家族全員に貯金をプールして。





ブ タ 牧 場 を 作 っ て い た 件 。



そうして完成した夢のブタ牧場、初のお客様はリチャードくん。





「ウフフ・・・ このおブタ、すごくキミっぽいねぇ。」

と言われている気がするのは、きっと春のせい。





人として。
ほめられてるのかけなされてるのか、とても悩ましい限りです。

そんな時。





構図といい、台詞といい。
涙を誘う、恋人同士別れの場面さながらですが。

周 り は 結 局 ブ タ だ ら け 。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.03.15 | 07:38 | comments(84) | - |
ウサウサパーティー。



本日はゃさぐれ村のアイドル、マーサさんの誕生日。





と、朝の挨拶に行った時初めて気付いた。
世間の波に流され、脳内ホワイトデーモードなまゆさんの驚きの図。

先にやって来ていたのはウサウサ仲間のモモチさん。
二人とも目が半開きなのは、カメラマンまゆさんの動揺の図。





ここはひとつ、さっきエイブルで買ったばかりの春服を献上します。





予想以上に喜んでもらって嬉しさひとしお。

経験上。
着ても飾ってもくれないって知ってしまったりしているから、切なさもひとしお。





せっかくなので、一緒にウサウサしてみます。ウサウサ。





何度言われても、やっぱりうれしいこの台詞。

まゆさんの中の人がもう少し落ち着いたならば。
まずは魚と月しかないその部屋をなんとかしてあげるからネ!
マーサ待っててねマーサ。

| ゃさぐれニッキ。 | 2007.03.14 | 23:03 | comments(2) | - |
ツンデレなユーに会いに。



深夜寂しいので、パッチ寝かさないゼ計画遂行中。
さびしんぼなわりに1週間ぶりのコンバンハ!まゆです。

そんな、記憶の精度も非常に怪しい数日前のこと。





ピータンのお引越し先、ルルリラさんのHappy♡村が開門中。
幸薄いまゆさんの中の人。仕事前で20分しか時間がない中、駆け足でお邪魔してきました。





時間はなくともカワイコちゃんの寝顔は眺めたい、それが乙女心。





ピータン久しぶり!





ウン知ってるよ!知ってるから来たんだけどな!





懐かしの木更津的挨拶。やっさいもっさい。






カブとか地面に置きっぱなしで本当に申し訳なかったね、ピータン。
後ろに並んでる家具達とか、そのカブの稼ぎで買ったんだけどな…。



若干へこんだりやさぐれたりしながら迎えた翌朝。
ポストにピータンからこんなお手紙が。





ピータン愛しいよピータン。
また会いに行きます。撫でくり回します。

| Wi-Fi思ひ出。 | 2007.03.04 | 19:54 | comments(4) | - |
 1/31 >>
PROFILE



auther:まゆ
ゃさぐれ村でマターリと暮らしています。



RECENT ENTRIES
BBS

足跡残してもらえたら、中の人大喜び(・∀・)!!
雑談、まいごちゃんのお知らせなどもコチラで。




LINKS

::yasagure life::はリンクフリーデス。
貼るもはがすもご自由にドゾ!


★::yasagure life::をブックマーク。

次へ 戻る おいでよどうぶつの森 WEBRING おいでよどうぶつの森 公式サイト ランダム メンバーリスト


::yasagure life::でレッツキーワード検索


TB PEOPLE



THANX FOR COMMENTS!
CATEGORIES
ARCHIVES
MEROMERO PARK

メロメロパーク next prev MEROMERO JAPAN randam LoveモフモフRing

FOR MOBILE
qrcode
SEARCH 
OTHERS  

みんなのブログポータル JUGEM